Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ぱぴこ

2019年02月02日

お金が足りま10

ついこの間バイオKH3が発売されてこちとら金と睡眠時間削ってるっていうのに、もうでますって!
あと20日後に!
ニーアのヨルハエディションですって!!

あああ、お金が足りません!!もっというならお金も足りません!!!


だってですよ。
FF14もいまヴァレンティオンだかなんだか、バレンタインイベはじまってて
エオルゼアがあんな可愛くデコられたらこちらとしても任務遂行(イベントやりたい)しなきゃいけないですよね?!

RMTにたよればいいんですかね??
そしたら私・・・楽になれるのかな・・・


いつも、こう思うんだけど、ゲーム業界さんは私のことを総出で、結託かなにかしてつぶしにかかってるんですかね?ん??

もうね、一日が48時間あればいいよ!

もしくは、一日の労働時間が日本は3時間以上したら罰則みたいな法律作って、私にもっと自由時間を与えてくだしあwww
あ、ちなみに8時間労働したときt同じ給料がほしいです!
とかくそわがままなこといってみる(^^)/

最近はスマホゲームが主流となりつつあるけど、私はPCやら家庭用ハードがすきですよ!
そのための時間は惜しくはないのだけど!!

お金と時間をくださいな・・・

Posted by ぱぴこ at 14:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。